水は清きふるさと~♪

いまだ、御柱真っ最中です。
先日、天神御柱の準備がありました。

直会でレストランに行きました。
美味しい飲み物、食べ物が並ぶ中、
一番美味しかったのが水。
※いやっ料理ももちろん美味しかったです^^

したらいっしょに行った方から
「ここらの水道から出る水は、○アルプスの天然水といっしょ」

そうなんです!
茅野は水がうまい!
特にぃうちらの住んでいる辺・・・(異論あると思いますが)
なんという幸せ。

瓶詰して売るか・・・・・・フフフフフ…無理orz  

Posted by どんたこす. at 2010年09月06日11:56

あぢぃ・・・・。

夜はともかく日中暑すぎっ
思わずブログを書いてみました。

気候は夏だけど季節はもう秋。
イベントの季節です。
って、多すぎて参加できませんっ!
分散させてください、お願いします(誰に?)

長野県が素晴らしいってことは十分わかりました。
今度は近くにいる人の素晴らしさを語ってみよう!

すると長野県の素晴らしさがもっとよくわかります。

私は最近そんなことを感じています。

よかったらtwitterも^^

みてちょ。


  

Posted by どんたこす. at 2010年09月03日11:53