デジイチにもバルブ機能があったなんて!

最近出掛ける時なるたけカメラを持ち歩くことにしています。
なにげに「バルブ機能ってないのかな」と思ったら

なんと!あるんです。
フィルムと違ってすぐ画像が見られることもあって

おもしろい写真がバンバン撮れます。

でも・・・・SDカード4Gのものにパンパンに画像があるので
PCに移すとHDD容量が残り僅かのため厳しい

結局SDカードの枚数が・・・。

なんでもデータに残そうとする自分がいるんだけど実は現代病のひとつかも。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
ツイッターやってるとブログを書かなくなる
ぎっくり腰っす^^;
大豆収穫!
米粉と味噌といろいろかりんとう
ビフィダスヨーグルトからヨーグルト
しその実、朝の定番
同じカテゴリー(生活)の記事
 地域カテゴリーでびっくり! (2011-09-01 15:25)
 最近ツイッターばっかりみてる (2011-05-02 17:10)
 今晩のおかずはなにしやしょ (2010-11-11 14:10)
 なんとかかんとか (2010-10-22 10:50)
 水は清きふるさと~♪ (2010-09-06 11:56)
 あぢぃ・・・・。 (2010-09-03 11:53)

Posted by どんたこす. at 2011年02月04日08:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。