向日葵のように咲きたい。

私の家のまわりには今、向日葵が一杯咲いてます。
360度どこからみても向日葵が見えます。
向日葵が咲いているといつの頃からか、見入っちゃうことが最近多いです。
「どうしたらこんなにひたむきに咲いているのか」の思いながら。

先日見に行った諏訪の花火大会で撮った写真を改めて見ていたら
「これってひまわりみたいじゃん」と思ったので。
どう見えますかね?
向日葵のように咲きたい。
信濃の国は、蕎麦の国。。。もいいけど、向日葵の国でもいいなぁ。
宮崎県さんゴメンナサイ(なんとなく向日葵というと宮崎県かなって)

同じカテゴリー(信濃の国)の記事画像
まぁなんていうんでしょうか、やっぱすごいや長野県
あけおめー!
うちの子が撮った写真は純粋だー!
ほんのわずかなあいだなんですよね
信州自慢は「水」自慢!
水眼川の源流に水汲み行った!
同じカテゴリー(信濃の国)の記事
 美味しい食べ物の条件 (2011-03-02 10:20)
 あけおめ! (2011-01-05 11:10)
 寒いっていいこと? (2010-02-25 12:26)
 大事だった“お国ことば” (2009-12-07 12:44)
 木村俊昭さんの話を聞いた、涙が^^; (2009-11-20 12:53)
 早春賦と知床旅情 (2009-11-11 12:31)

Posted by どんたこす. at 2007年08月21日12:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。